Phosphophyllite

情報系学部に通う雑魚学生の日常・進捗・疑問ブログ

始めてみた

初めまして。

ブログ書く時に一番悩むのがタイトルです。

今まで三日坊主だったブログは積もるようにありますが、今度こそせめて学生の間だけでも続けようと思いました。

 

関西出身で、今は東北の雪が馬鹿みたいに降る地域で情報系学部に通っています。

現在学部二年ですが、サーバーなにそれおいしいのなお前は一年間何してきたんだな空っぽな脳みそです。

本当に何も勉強してこなかったので、ぴゃー授業わかんねー作りたいもの作れねーっていう自業自得な毎日です。

6月頃からSwiftインターン中のベンチャー企業で触ってますが、未だにまともなコードが書けません。クズい。

Vim派だけどやっぱり基本コマンドすら使いこなしてない雑魚の中の雑魚。

 

雑魚雑魚言ってますが、要はただの努力不足ですし普通に当たり前に自分のせい。

久しぶりに某黒尽くめ女教師が小学六年生をいじめ抜くドラマ(約10年前)を見て、あっこれ今の私だ駄目だって再認識したので、自分に進捗出させるためにもブログ開設しやした。いい加減目覚めた。と思う。

あと昨日引いたおみくじで「頑張ればいいことあるけどさぼってるとマイナスになるよ」って言われたのでちゃんとしようと思いました(曖昧)

 

日常のこととか、進捗とか、何これわからないっていうのを書き溜めていこうと思います。

たぶん主にSwift関係になります。

よろしくお願いします。