Phosphophyllite

情報系学部に通う雑魚学生の日常・進捗・疑問ブログ

降るんじゃない

今年は車があるので去年よりかなり助かってますが、雪が時々降るようになってきました。
基本的に車乗るときは、ドア開ける時にばきっていう音がしてフロントガラスが真っ白になってて車内側の結露が凍ってたりする。
もうちょっとあったかくてもいいのよ。

今日そんな寒くないなーって思って外気温確認したら1℃で、地元では真冬の寒さでしぬしぬ言ってたのに、慣れってこわいなって思いました。
今年は帰省するんだけど、きっとこっちに戻ってきたくなくなるんだろうと思う。

辛すぎて周りに言って回って紛らわせようとしてるのですが、てっきり履修していないものと思っていた位相幾何学を実は履修してた。
中間の案内とかいうメールが来たときはざーっと血の気が引くのがわかって、人体の不思議を実感した。
出席なんかしてるわけないじゃないですか、だってとってないと思ってたんだもん。
さようなら単位、こんにちはF。
いいんだ、成績なんて関係ないんだ。就職には。たぶん。聞いた話。留学には大有りだけど。