Phosphophyllite

情報系学部に通う雑魚学生の日常・進捗・疑問ブログ

休日

人生初献血した。
1時間かけてとなり町行ったらたまたま献血カーが来てて、自分の血液型400mlが在庫ないって書いてあったのでやってみた。
身長体重とか生活週間訊かれて、最終的に看護師のおばちゃんに「見た目じゃ400mlも献血できないんじゃないのって思ったからちょっと意外! びっくりした!」って言われたのが一番ガッツリ来た。
すいません体重削ります。
あと「献血直後の飲酒喫煙ってどれぐらい経ってからなんですか?」って聞いたら、「やめなさい煙草なんて」って怒られた。
おばちゃんお酒の方です。


で髪を切った。
元々長くもないけどそろそろ鬱陶しくて、アン・ハサウェイぐらいになった。劇中よりは少しあるかなぐらい。


中期留学の申し込み出してきた。
書類審査は通ってくれると信じてるけど、第二審査が向こうの大学とのSkype審査、あと辞書なしのエッセイのライティング審査。
それを通過したらようやく最終審査。
今年から第二審査挟むようになったらしくて、ネイティブのリスニングできない基本ライティングには辞書使う自分には死刑宣告ですよマジ。
でも授業見てるとめっちゃ面白そうだし行ってみたい。
付け焼き刃で高3の単語帳を引っ張り出した。
やるだけやりますよ、とりあえずそれ済んだら東京行きたい。
今まで月一スパンで行ってたからなんか間空いた気がするな。